LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

オーガニックミルクとヨーグルト

2013-10-16 | LOHAS-BANGKOK-COOKIN
最近無償に牛乳が飲みたくなる
マクロビオティックでは、おすすめしない乳製品ですが、
体が欲しがっているので、オーガニックの低脂肪牛乳を買いました


ここのブランド美味しいので、ゆーたんに飲ませようとしたら拒否
彼は明治ブランド一筋です

ヨーグルトもあるの

ここでもアロハまりぷは低脂肪

ゆーたんここのヨーグルトは食べます

果糖入りなんだけど、タイでは何でも甘いから仕方ないかな

ここのブランドのミルクも美味しいです

さすがに低温殺菌の牛乳は、こちらではないけど
ホルモン剤や農薬を使われていない牛からのミルクなので、
良いかな~と

あと、旅行用や緊急のための買い置きミルクはこれ

フレッシュ牛乳でのUHT(高温殺菌)
他のブランドは、フレッシュと書いてないので、粉ミルクなのかな~と

でも、ゆーたんはこれ飲まなかったので、
体には悪いだろうけど、加糖入りのミルク

まだ試してないけど、これなら飲みそう~

明治のミルクを電子レンジでチンしたのしか飲まないと
出先で困るので、色々飲んで欲しいな~と思います

あと、お気に入りの豆乳はこれ


そして、白人の人たちが買っていたので真似したのがこれ

オーストラリアのみたい。やはり、朝からシリアルなど乳製品を多く使う場合は、
豆乳もいいんでしょうね

色々試して、新鮮でオーガニックで体にいいもの探しまーす


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマオイル | TOP | マクロビオティック料理教室... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS-BANGKOK-COOKIN