LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

やっぱりシブセイ

2009-10-25 | LUXE
やっぱり、お買い物で迷った時には、
渋谷西武に来てしまう

横浜で育ったアロハまりぷは、
子供のころから横山駅近辺のデパートで買い物に
慣れている。。。

だから、上品な物が多くて、空いていて(大丈夫か)、
便利な渋谷にあるシブセイがお気に入り

結局先輩へのお坊ちゃまには、Ralph Laurenのブランケットにしました


出産祝いとしてお洋服をあげる時もあるし
長く使えそうなバスローブをプレゼントする時もあるのですが、
店員さんにすすめられて、ブランケットは初めてでした

だっこの時にも使えて、町でのお散歩の時のベビーカーにも
使えるから、長く使えるプレゼントなんですって
なるほど。。。

リュックスで派手なものが好きな先輩なので(ノートPCも赤とか
赤と紺の柄をチョイス
小さい男の子の赤は可愛いんですってーーー

今回は色々とお勉強になりました

そこで、隣のIllumeでおもちゃもセレクト
ヨーロピアンのおもちゃっておしゃれで可愛い

いつもなら男の子だからブルー系かなーと思うところを、
赤いおもちゃに



良く分からないけど、可愛い

喜んでくれるかな~




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南青山 Hakka Kid... | TOP | 不動前 小麦 ~ お好み焼き »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE