LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

広尾 三輪~鉄板焼きでバースデー

2010-10-02 | LUXE-GOURMET
アロハまりぷのバースデーは、5日なんですが、
その日はフラダンスのドレスリハーサルがあるので、
ちょっと早めに主人に祝ってもらいました

リクエストしたのは、鉄板焼き~
一人では、行けないし、女友達ともなかなか行けないので。。。

カウンターで焼いてくれます


まずは、ヘルシーにサラダ

美味しいですね~

ここのシグネチャー料理のひとつである、
サイコロステーキ

ステーキに、お豆腐にお野菜。。。好きなものばかり!

そして、豚たまお好み焼き

ふわふわしていて、美味しい

スパム入りの塩焼きそば
美味しいですーーーー!


そして、お腹いっぱいになってきたのですが、
隣の人がたのんでいて美味しそうだったので。。。
そばめし


美味しくてボリュームィ

楽しいバースデーディナーでした


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TimTam | TOP | モコちんからも »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GOURMET