LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

TimTam

2010-09-30 | LUXE-GOURMET
TimTamってご存知ですか?
オーストラリアのチョコクッキーなんですが、
オーストラリアに近いバリ島でも大人気なんです

フラダンスのお友達に教えてもらって。。。
さっそくお土産ように購入


スーパーで100円ちょいです!

で。。。DutyFreeにバリ島限定のTimTamがあるということで。。。

すごいですよね!これは700円ぐらいしたんです~
中身はどんな風にクッキーがつまっているのかな?わくわく

え?


・・・・・
100円のTimTamが3個そのまま同じ入っている。。。
2倍の値段を以上払ってしまった。。。
空港でのお買いものは要注意です

「ママちゃん、何やっているの?私は綺麗になってもう眠いです


ううううう。お土産でしょげていたアロハまりぷに
相変わらずマイペースなもこちん。

「いいじゃないのぉ。心の狭いママちゃんね


そうね。。。TimTamは美味しかったら、いいよね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパ三昧だった女性陣 | TOP | 広尾 三輪~鉄板焼きでバー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GOURMET