アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

どがしゃがwww

2009-10-14 09:55:34 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


いやあ、参りました。

風邪、すっかりよくなったと思っていたのですが
昨日の午後から、
なんだか、熱っぽい・・・
のみならず、
胸に圧迫感が・・・

以前に、風邪をこじらせて、肺炎やら気管支炎やらになったことがあるのですが
その感じに似てたので、
慌てて診療時間終了直前の行きつけの医院に駆け込みました。
すみませんでした、終了間際のお時間に>先生はじめスタッフの皆様m(  )m

レントゲンも撮ってもらいましたが、
幸い、案じていたようなことはなく。
「風邪のぶり返しですね」との先生の見立てでした

がががw

体調戻るまで、こりゃ、深夜の狩りは難しそうだ^^;


なんかね^^;
折角のイベ期間中だってのに、なんとも情けない体たらくです^^;


まぁ、サブキャラもちだして、森かるく流したり
サブマジのダの輔でも、マタリ以外にも、レトいったりとかしてるわけですが

そろそろ、しっかり狩りしたいですよね~さすがに^^;


特に新人ギルメンも、そろそろ80↑になりそうなので
ギルメン・ユニメン揃ってのロンとかレトとか!
その場には居合わせたいと思うのでありますっ^^



そうそう、昨日、ひさしぶりにFくんがINしてくれましたっ^^
今年の春からリアル事情が変わるということで、
その事前準備もあり、ほぼ昨年は一年通じてINを控えていたFくん。
本格的な復帰というわけではないのですが
きっとゆくゆくは、戻ってこれるとものと信じております^^
ccの途中で落ちちゃって、すぐ戻って来れなくてごめんね>Fくん@@;

ま、とりあえず、今は日中の短いINをいかして
ケタースのイカと、ヘイゲルから、素材をゲットして
浄化リングを見事つくってくれたまえ!



ところで、倉庫がいっぱいだったもので
倉庫整理をかねて、アレの合成にチャレンジしてみました。
スレイド×6でできるという、スレイドの封印石です。

ものの見事に、コバルトができました

イベ中は合成やめておけっていいますからねえ^^;







さて、今夜はどうなるかなあ・・・
「相棒」シーズン8の初回みたら、寝ちゃうかもだな・・・わはは^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒・・・ (twisy)
2009-10-14 16:36:24
相棒が変わって、どーなるのかなぁ?と、半分期待で見ることにします!
お互い、風邪には気をつけましょう(´・ω・)ゞ
返信する
おっFくん (ぴろぴろ)
2009-10-14 18:34:11
久し振りに来たんだ^^
少しずつでもインできるといいねぇ^^
返信する
「相棒」かわりましたな! (almida2)
2009-10-15 09:50:10
JAZZYなアレンジのテーマ曲やらなにやら@@;
神戸クンと握手するたまきさんをチラリ見する右京さんのヒトコマが面白かったです^^
あと、それと、最後のほうの特命係の部屋での二人の位置、
あれ、昔々の薫ちゃんが特命に着たばかりの頃と似てましたね。
昔:部屋の奥、着席する右京・部屋の入り口近く立つ薫
昨日:部屋の奥、着席する神戸・部屋の入り口近くに立つ右京
右京さんが、薫化してるのかと思った^^
あと、あのピルイーターと薄暗いお店でランデヴーする神戸をみて
「奴はさては、そっち系か?@@」
と思っちゃった^^;
・・・・て、もしかして録画だけして未視聴だったらごめんなさいm(  )m
返信する
ひさびさでしたよ~^^ (almida2)
2009-10-15 09:53:47
Fくんに関しては、休止中に、例のホレ
パスワード騒動もあったからねえ。
リアルの都合がついても、INできるのかと
気が気じゃなかったが、これで一安心^^
ま、気長に復帰を待ちましょう^^

ああ、ところでさ
今夜あたり、大陸で会えないかな?
多分、今夜は私も体調大丈夫なんじゃないかと思う(でも、大事をとって1時くらいでひきあげようかな~と)
マッヒーのロンデヴューに立ち会わないかね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。