アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

祝・ロンデヴュー!

2009-10-16 03:00:23 | クロノス
こないだね、可笑しなコトがあったんですよ。
マタリで、「プで始まる名前の例のあの人」とPTを組んでしまいました。

いや、それがね・・・
向こうから申し込まれちゃったんですよ
ブワハハハハハハハハハー ヾ(≧▽≦)ノシ☆バンバンッ

PTチャで「HI^^」とかっていったら
ノマチャで「HI」だって
おわったら「BYEBYE」だって
ブワハハハハハハハハハー ヾ(≧▽≦)ノシ☆バンバンッ

したらね、
最後、ひろった貨幣と素材、売り払ったら
オイラの取り分、17.2Mしかなかったの!
バカデーーーーーーーーー!! ブワーハハハハハハハッ ヾ(≧▽≦)ノシ☆バンバンッ

まぁ、でも、クラストと、浄化・忘却はくれたから、よしとするか
甘い?Σ(´・ω・`)

合成も染色もしないから、クラストとかいらんのかな。


ども、「アルミダ2」です^^




いやあ、でもねえ、速かったですよ。マタリまで。
マタリもみるみるうちに赤ゲージでしたっけねえ。
マタリ特化プレイヤー・・・まぁ、自分としては首肯しがたいですが。




それにしても・・・
プレイするのは同じに見えて
何か、そればっかりやってると、アカンですね

いや、一昨日辺りからレトソロをまたやり始めたんですが
マタリばっかりやってて飽きてきたとか
ついに弟子にレベルで並ばれたので、慌てて97になりたくなったとか
いろいろありますが

マタリばっかりやってて、ふと、ひさびさレトにきたとき
死にまくるので、やば~@@;と思ったというのが最大の動機です。

もうレトの亀なんて、なんとでもなるさ~♪フンフン なんて思ってたら
ちょいと狩っては死に、ちょいと狩っては死に の繰り返し

おいおいおい@@;

てなもんで。


というわけで、昔のカンを取り戻すべく、再びレトにも通っているという次第。

しかし、この調子だと、ロンとか砂漠とかも、ヤバいことになりそう^^;


ある日のレト光景↓ こんなとこにヘビがいるのは珍しい




さぁ、いよいよ新人ギルメンさんが、80まであと少し!


↑しばらく会わないうちに、こんなに立派になって・・・!

最近は、マニタスでソロしつつ、レベルをあげてるようで、
大したものです^^


で、ついに今夜 80歳~!^^ ドンドンパフパフ

コーニュだ~^^



図書にいくことなく、よくがんばりました!^^



早速、ロンにご招待!



と、



小一時間もしないうちに、87歳に・・・@@;


昔、ユニメンでヲリさん育成をしたときには
84↑になるまで、もう少しかかったような・・・
火力あがったんだなあ・・・ウチら・・・
いやあ、ちょっと嬉しい誤算だったような^^;
70で図書寄生せんでも、これでは一緒ジャンてな声が聞こえてきそう^^;


いずれにしても、今後は、ユニハン主力部隊に合流です。
その中で、みんなで声掛け合っていけば・・・なんとかなるかな?
どうかなッ?

さぁ、87ともなれば、
雨にもいける、
もうすぐ森だ。

これからが楽しみ楽しみ~♪




●本日の、しばらく行かないうちにw
こないだ森にいったとき、
ソロしてるヲリさんがモンスを引き連れて走ってるのを見かけました。
と、
そのモンスがこんな感じ↓

ヲリさんが打ちかかっても、HPがちっとも削れない・・・
まさか・・・@@;
これ、最近のホリってる状態??
で、見てると、この赤いモヤモヤがすぐ消えてしまって
そうなると、ホリってるのと、そうでないのの見分けがつかない

えー@@; どうしてこんなことにしちゃったのー@@;
足元赤円マークでよかったじゃんよー@@;


もうじき、またユニハンで森通いが始まると思いますので
先行きが不安になったのでありました・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぎ)
2009-10-16 09:22:44
ほりってる敵はマジがけずるのですー^^/
がんばれー@@/
返信する
Unknown (almida2)
2009-10-17 08:42:00
そ・そうか!@@;
そうですね!
がんばります!d(`・ω・´)bシャキーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。