アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ほんとうに激変の7月です!

2010-07-08 20:07:12 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です^^



いやあ、今年も七夕イベ、始まりましたね^^

そして、実装されちゃいましたね@@;
例の大型改変@@;


いやぁ~、夕べ、駆け込みで、メダルソロやっといてよかった~


で?


7/8(木)大型バージョンアップ『PRELUDE ~新たなる旅路へ~』


いやあ・・・新たなる旅路へ、ときたもんだ@@;


さぁ、その大型アップデートの中身ですが



1)ハードモードダンジョンの実装
2)各マップの入場セベル制限の変更 
3)一部装備アイテムの制限レベル変更
4)一部コンビニアイテムの仕様変更
5)新規コンビニアイテムの追加
6)パーティユニーククラスボーナスの実装
7)その他仕様変更

詳細はこちら


いろいろとビックリさせられています。


3)一部装備アイテムの制限レベル変更に
まさか、一部合成アクセサリーまで含まれようとは!
レベル60アクセが、これからはレベル30アクセになるとはっ@@;


4)一部コンビニアイテムの仕様変更で
まさかlv45初心者向けアイテムが、こんなに値下がりしようとは!
そして
5)新規コンビニアイテムの追加・・・
神の祝福に、週末版なんてものができようとは!
これはいい!(・∀・)b


そして、
6)パーティユニーククラスボーナスの実装
パラ・バル・ヲリ・マジの4職がそろったら、ボーナスがつくなんて!
それも+30%経験値!


そして、そして・・・


7)その他仕様変更

はじまちPS解禁に、ウーノス城ホームポイント化
これは、いいとしてw


アイスをクリアしないと、ロンにいけないなんて・・・

ロンがフリポ登録可能になるからって、
それでも、レト・レトM・砂漠が遠くなった事実はいかんともしがたく・・・


ソロで気楽にふらりとレト(レトM)にいける幸せな時代は終わったのですね(TT)



これは、火炎や、もしかすると通路とかも、混雑するのかも・・・




ま、まぁ、でも、それなりに、面白い改変といえるのではないでしょうか。
コンビニアイテムの値下げとか、
神の祝福週末版とか、けっこうクロトレでもあがってたアイディア
いや、既存の合成アクセの装備レベルを下げたらって意見もどっかでみたなあ。

パーティUCなんて、すごいことですよ!
4職そろうことでオトクになる!
これまでなかなかPTに入りにくかったマジにもこれでようやく・・・(TT)
ほんと、すばらしい^^



うむwてことは

ユーザーの要望をとりいれたってことになるのかなあ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ぴろぴろ)
2010-07-08 21:31:04
あらー面倒になったねぇ・・・
フリポとか無いから一々アイスクリアかい;;
まあ本来の行き方っちゃあ行き方なんだけどねぇ・・・
面倒いね
返信する
そう (almida2)
2010-07-08 21:43:50
本来っちゃ、本来なのよね、これが・・・

まぁ、アイス攻略に慣れましょう^^
てわけで、クリア経験者の瞬さん、おいでまってま~す^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。