アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ようやくblogramに

2010-01-14 16:05:18 | Weblog
ども、「アルミダ2」です。

blogramによる拙ブログの最新のみどころガイド


「アルミダ2のクロノス戦記」には、almida2さんの
 (´・ω・`)、家事、音楽への熱い想いが溢れています。
 キーワードは「(´・ω・`)」「買い物」「曲」です。

 最近は、ゲームにも関心が向いているようです。


よっ・・・ようやく( ;´Д`;)ようやく拙ブログがゲームにランクされた・・・ッ

苦節数ヶ月、ようやくblogramに、拙ブログがゲームブログとして認識されました
ヤッタネd(`・ω・´)シャキーン


自分でジャンルを登録するんじゃなく
書かれた内容から、自動的に割り出されるってのが
blogramの面白いところなんでしょうが

それにしても、この内容の、どこが、どうして、家事と音楽なんだ・・・(ーωー`;)ww


でも、他の登録されてるブロガーさんをみると
間違いなく、内容が言い当てられるものもあるし・・・



ちょっと前に覗いてみた、とあるブロガーさんは
飼っていたペットを亡くされたばかりで、
そのペットについて、るる綴られている内容だったのですが

そのブログのみどころが、たしか・・・

「●●さんのブログは、ペットへの愛情と、悲しみに満ち溢れています」

だったんだよな・・・


それに比べると・・・


そうか、うちのブログは、まだまだ、ゲームへの愛が足りないんだなw(´・ω・`)




ところで、今回、ウチのブログが、ゲームとして認識されたのは
「レベルUP」てのが、キーワードだったみたいです



確かにね。レベルUPほとんどしないもんね・・・w(´・ω・`)w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。