アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

総括 ~09・10年末年始イベ

2010-01-14 15:42:08 | イベント
ども、「アルミダ2」です。



延長などあって、最終的に3週間続いた、09・10年末年始イベも
ようやく終了。

小生は、といえば、今回、初めて、期間途中で目的達成となりました^^

まぁ、そのために残金59Mとかにもなりましたが
それもまたわがクロノスライフお初w


結果として

マンボ耳+7→+10 
+10年耳×1
+10幸耳×1

となりました^^


で、本日、ようやく年耳幸耳のバグが修正され
セトボが反映されるようになったと聞き

早速、バルでつけてみた。


確かに、表示はされる。

がしかし、スキルは反映していない@@;

どうやら、セトボオーバの様子。


マジのほうでもつけてみた。

こちらは、何の問題もなく表示もスキルもOK。



今の装備で問題がないのなら、
ううむ、こんなことなら
年耳だけなら、もうひとつ10つくっておけばよかったかなあ@@;
あんだけ余裕があったのだから・・・


と、考えても後の祭りであります^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。