アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

再度サカンソロ

2010-11-24 07:52:05 | サブマジ
ども、今年のボジョレーヌーボは結構イケると思ってる「アルミダ2」です。



さて、一昨日のサカンソロ成功に気をよくして、
昨夜、またハゲのおっさんに会いに出かけました。


いや、INして、道を覚えているか確かめるために行ってみたら
たまたまサカンが空いてて・・・
でも、ルート確認のつもりで行って、すんなり1Fに行けて
さらにサカンも誰もやってなかったなんて、
いわゆる一つのプチラッキー?


前回と違って、今回はスタマス極を実現するため、
足を、+10葡萄足にしていきました。
ほかは、まったく同じ装備。


また、前回は、隕石+光+メローでやっていましたが
今回は、光でなく、雷でやってみることにしました。


と、



あれ?



前回とまったく同じタイミングではありませんが
それにしても、結構削れてないか??




次に残り時間20分時点

やはり、雷を使った今回のほうが、早く削れてます。




最終的に、4分ほど前回よりタイムを縮めて終了!




偶然なのか気になったので、サバを変えて、またやってみました!

すると、またまた、すんなり1Fで、さらにサカンが空いている~~~
うれしい~^^

で、3度目はどうだったかというと、


残り30分時点で、青が削れ出して下の赤が見え、



1分縮めて、残り時間19分以内で終了



うん、やはり雷いいなあ!



スタマス極で、雷+メロー
これがいい感じですねえ^^


やっぱり自分は雷マジなんだな~^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。