アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

女性キャラ新人きたる!

2008-03-14 12:31:53 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です。

WE#11の目玉のひとつ、バル以外の女性キャラ導入

それで誕生した、女性パラ、女性ヲリが
スケの巷にもあふれておりますが^^

男バルはちらほらかなあ^^;
女性マジは、男バルよか見かけると思います。

(ある人がいった、
 「男バルは、実装その日に終わった」と・・・
 がんばれ、男バル!)

で、

我が林檎にも、昨日、女性ヲリの新人さんが来てくださいました^^

いやあ、これでヲリさんが2人!うれしいなあ^^


この方、実はですね、まるっきりの新規さんではございませんで
クロノスをかなりやりこんでおられる、ある御人なのです^^

いやあ^^わが林檎も、すごい方を迎えてしまいましたっ!

すばらしい人材をえて、がんばらなくっちゃと
鉢巻をキリリと締めなおしている気分です!



そして、もう一人、女性パラさんも!

そそ^^Fくんのサブパラです^^

でも、パラを扱うFくんは、なかなかのセンス。
とりわけSWを覚えてからの動き方、
モンスを散らさず殲滅していくのは
セイク・葡萄クラスのパラさんたちにも遜色ないくらい!^^
将来が愉しみです^^


女性ヲリさんのkiさんは、その夜のうちに41歳に。
フル金装備となりました^^
さ~すが~達人^^


ま、とにもかくにも
一時期は実質3人しかいなかった林檎ですが
また賑わいだけは、往時の勢いを取り戻してきた気がいたします。

この先、このメンバでどんなことができるでしょうか。
いまは、それがとても楽しみでなりません。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新おつかれさまです! ()
2008-03-14 15:03:50
相変わらず濃い内容!
しかも登場させてもらってありがたいです。
…その夜のうちに51歳になっていたりしますw
返信する
昨夜はおつかれさまです! (almida2)
2008-03-14 20:56:01
なにいいぃ!51歳だってぇぇぇぇ@@;

流石ですな^^

とにもかくにも、末永いお付き合いをm( )m
ほんとうに、来ていただけたこと、
身に余る光栄と思っております・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。