アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

カイを育てはじめようじゃないカイ?

2009-11-02 18:57:33 | クロノス
丹波しめじは、うまいぞ~~~~




ども、「アルミダ2」です。

山伏たけも、見た目かわいいだけでなく、うまいんすよね^^



そんな話はさておき、


パンプキンはいつ行われるのだろうと思って
公式のカレンダーを覗いてみたのですが
11月は、ふたつもイベントが行われるのですね!
今度の木曜の11/5から2週間のと、
それが終わってからのと、

どっちがパンプキン? Σ(・ω・`)ウミューン



どっちも合成系イベで新アイテム登場だと・・・体がもたないかもしれない
ほどほどで行こうぜほどほどでよ



さて、昨夜はInすると、
いるユニメンさんがエンタを回っているという
106歳レイパラ、101歳カーラバル、103歳支援、でもって先導集めは95歳マジさん
ヲリがいない?@@;

しかし、PBシャウトがなくても、ま~、殲滅早いこと早いこと
なんか湧きが間に合ってない感じ^^;


で、そこ加わってテキトーに隕石落としてましたが、
ほどなく、小休止


で、ユニメン支援さんが、この間を利用してカイを合成することに

をををw@@ いつのまにカイを入手しておられたんですっ@@


こちらもちとAFKしている間に、



見事成功! \(^∀^)/オメデトー!!




その後、ロンいったり、通路いったりして、カイ育成開始^^


で、最後に、おねだりして、変身姿を見せていただきました。




通路に青い十字が飛びました




思ったんですが、レディパラさんのカイ変身は




マントをつけたエヴァンゲリオン・・・のようだと思いました


しかし、レディ職は、変身姿も、微細にして華麗ですなあ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男パラだと (twisy)
2009-11-03 01:14:40
カイ変身はけっこー太目です。ずんぐりです。
足はナ○キのジョギングシューズみたいだと密かに思ってます。
十字架が飛ぶ音に、結構戦意をそが・・・のほほんとした雰囲気に(´▽`)~゜
返信する
Unknown (almida2)
2009-11-03 04:47:25
そうそう、のほほんとした雰囲気に^^

レディヲリさんのシュルト変身と
男バルさんのクルアル変身をみたら
コンプかも・・・
返信する
Unknown (林檎のエース魔太郎)
2009-11-03 15:27:35
ウシシシシ
返信する
Unknown (almida2)
2009-11-04 02:59:54
あ、そうだ。言うの忘れてたんだが
この夜のエンタのドロップ、
ステさんから、nariさんが預かってる
マホトとマタ血だって。
この夜のPT参加者で分配よろ^^
ちなみに、オイラはおりですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。