アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

復帰と慶事

2008-10-09 02:07:43 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


今日は、起きてて、体調もよかったものですから^^
さっきまでクロノスやってました^^

とはいえ、

夕方40分ほどのINと

夜0時近くなってから、約2時間ほど

普段の自分なら、まだまだこれからじゃ~~~~とばかりに
まだまだやりこむところですが

ここで調子に乗ると、気管支炎にでもなりそうなので止めときます



夕方はギルハンでエンタに

夜は、ギルメンのサブマジさんが、ロンptしてるということだったので
そちらにお邪魔してきました。
(ユニハンに全然関係ない奴が混ざったのに、快く迎えてくださって
 ありでした^^>か天・4つ星のみなさん^^)


で、このギルメンさん、最近ジャドを拾いましてね!
売ろうかどうしようか、考えていたみたいなんだけど
サブマジを育てていることもあり、
多分自分用にするだろうな、と思っておりましたら^^
今夜のロンptで取り出しまして!^^



またたくまに、
(モンスの群れ4つ分くらいかなあ?)
青く輝く30歳ジャドくんに。


ステこそDEXでしたが、
マスター補正は、エリ

いや~、なんというか我が事のようにうれしくてね^^

2年近くクロノスなさってるのかな?彼は。
それまで、成長に縁がないといっていて・・・・
それで、初めてドロップした成長で
しかも、エリ!

こういうの聞くと、感動しちゃうんですよね^^

こういうこともあるから、クロノスは(運ゲーかもしれないけど)
捨てたもんじゃないなあ、と思うんですよ、わたしゃ^^


あとは、このエリジャドが、無事、完全体になってくれるのを祈るばかりです^^

そうしたら、転生後も当座武器あるよね^^b
がんばろうねっ^^b



昨夜も、この状態でPTやってました・・・・
すぐ直るときと、直らないときとあります・・・・



●こぼれ話
昨夜見たわけではないのですが
以前、このようなチビロンを見たことがあります

細かくて分かりにくいと思いますが・・・・
魔盾使ってるんですよ。
頭上に光の円盤が出たところを撮り損ねたのが悔やまれます。
バグだったのでしょうか、それとも、中にはそんなのもいるということでしょうか?
ロンで、魔盾を使うチビをみかけた、という方、ご一報くださいm(  )m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉふぉふぉふぉ。 (ぴろぴろ)
2008-10-09 09:28:42
案ずる事はない、
決まっておるでわないか。
完成功して転生するのじゃよ。

これぞ天のお導きじゃ。

・・・・って誰だこのキャラは。
返信する
Unknown (almida2)
2008-10-09 10:13:54
わっはっはっはっ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。