アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

WE#13とイベントと

2008-10-08 20:06:34 | クロノス変遷
どもども、微熱の続く「アルミダ2」です。
・・・といいつつ、今夕、INして、短い時間でしたが、ギルハンしてきましたが^^



でだ!


出ましたね!


何がって、WE#13ですよ^^速報ページ!^^

「ワールドエキスパンション#13 双塔の魔術師」
普通ソウトウといったら、双頭の鷲しか思いつきませんでしたがっ
ツインタワーの最上階にいるボスってのは、魔術師だったんですねえ

そして、WE#13にともない実装される新装備も登場!
マスターローンロード装備、略してスタローン(命名:エクのさいこさん)

・・・あの、掲載されてる画像みましたが^^;
・・・なんか、みんなして、面構えが凶悪で^^;
・・・メットの向こうから目だけがポチっと光ってるなんて
・・・単なるモンスやん^^;
・・・あ、いやその^^;


(他ワールドの方のブログで
 フルマスター装備のバル様を見たことがありますが
 やはり同様に目だけがポチっと光ってるんですよね
 いや~、レベルがあがればあがるほどに
 人間離れしていくのですね~^^;)


スケでは、誰が一番にそろえるんでしょうねえ^^
あれかなあ^^課税ユニの人たちがこぞってこのスタイルになったら
とっても、悪役っぽくていいですね
あはははは^^


テスト鯖の様子はすでにいくつかのクロノスブログで見聞しておりますが
なんですか、成長ドロップがものすごかったんですってねえ

でも、
ドロップさせるまでが、えらい大変だったとか・・・・

物理攻撃を受け付けないから
二次変身の転生マジさんが、1PTぐらいいないとできないとか・・・
それって、ギルドで何人も転生マジさん(しかも鍋つかみもち)がいないと
攻略って難しいのでは・・・
スケだと、あのへんとか、あのへんぐらいしか、出来ないんじゃないかなあ


などと、想像をたくましくしておりますが
まぁ、弱小ギルドのヘナチョコ装備持ちの当方としては
ドロップした成長武器を、
できることならギルド内分配で消費せず
スケの一般市場に流していただければなぁ~~~~~
なんて、星に願いをかけるのみ。
ええ、ちゃんと代価は払いますから
よろしくお願いします。




そして、新ペット
例の某ジブリ作品に出てくるモノノケくりそつといわれる、アレですよ・・・
さて、コブタ・ドラゴンに続いて、どれくらい定着するか




そしてそして!イベントでございますよ!


クロノスカレンダに書いてはあるものの、
中身がよくわからなかった例の奴!


「みんなでステップアップ!イベント!」

要は経験値アップイベらしいのだが
よくよく読んでみると
・PT
・師弟の挨拶
の時に得られる経験が、2倍になるというもののよう。


こ、これは、


ギルハンしなくっちゃだよ!ギルメン諸君!@@;

よ~し、来週は体調ととのえて、復活するからね~!






そして、ついに出るんですね・・・
期間限定「神の祝福1日券」
でも、60歳までの初心者さん限定らしいけど・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。