アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ひさびさ死んだ夜

2009-05-22 21:44:15 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です。


昨夜のことですが、

ひさびさにPTで死にました・・・

ロンでヲリさんがいないと死ぬことはあるんですが
ユニハンで、頼りになるヲリさんがいてくれて死んだのは


いつ以来だろΣ(´・ω・`)ウミューン


いや、ユニメンさんたち4人と外郭いったのです。



ヲリ1マジ2支援1というメンバだったのです、が

やたら痛い


いつもなら、
ヲリ2マジ2支援1で、全然いたくないんだけど
今夜は、マナポもヒルポも叩きまくりw


こりゃ気をつけなきゃあかんな、と思っていたんですが


ユニハンにいなかったユニメンさんの

カリスたたき消しちまったわ(*´Д`*;)ノ

の一言に、POT連打の指がとまってあっけなく死亡


いや、ま、それだけカリス消失の驚愕がデカかったというのもありますが^^;

おのれを過信してましたね、
ホリ40岩40あって
防御8kあって、
バルじゃあるめえし
死ぬわけねえだろと
たかくくってました・・・


(と、ここまで書いて、ケータイで更新したら、記事が消えてしまいました!)
(PCで作成できる文字数と、ケータイで処理できる文字数は違うんですね!)


しかし、やはり、経験がうまいってことは、それだけいたい狩場ってことで
少人数でいったなら、無理しちゃいけないトコなんですねえ^^;

ということに気づいて、慎重になればよかったのだろうが

通路ならヲリさんとのペア狩りも楽勝だけど
まだまだ外郭はそういうわけにはいかないようです。


うむ、まだしばらくは、外郭だな。

とっくり取り組むか!


がんばるぞっ

(ケータイからの編集のため記事がなくなってしまったために
 後半大幅にはしょってしまいました。
 ま、多分、大意は変わってないと思います)




●本日の、ようやく撮れたw



これ撮るために、F12押し続けること、およそ100回w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふ (瞬冷夏)
2009-05-23 17:06:39
カリス第二段もお楽しみに^^
カリス作れたらまた消してやる・・・
+8で止めておけばよかったね
ノマ祝合で行ったから祝合5%が余ったのよね。

クロ貯めよう・・・

あっ今気がついた@@;
あたしゃいつも叩き消すためにクロ貯めてるのか
返信する
いや、すごいよ (almida2)
2009-05-23 21:36:38
叩いて確実にあがるって保障がない以上
叩く気がしない自分からしたら
クロ貯めて、ちゃんと叩いてる瞬さんは
ほんとすごいと思う。
正しいクロノスプレイヤーの姿だと思うよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。