アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サブマジ君の、門松大作戦

2008-01-05 10:30:53 | 0708行く年来る年イベ
ども、「アルミダ2」です。



昨日、サブマジがテラの砂漠をほっつき歩いておりましたら・・・

ま、テラの砂漠でございますから、
そこここに、テラのサボテンこと、カニヴァラスが目に付くわけですね。

で、サブマジ君、ふっと思い立ってしまった。


思い立ったが吉日、てなわけで
近づいていってみますが、しかし



哀れカニヴァラス、ちんでしまいましたとさっ
サブマジ君に、フラワーアレンジメントの才能はないようです。

あ、そこのスカルプ君まちなさい、
逃げる前に、まつたけ、おとしていきなさい。←追いはぎ的発言


さて・・・

あきらめの悪いサブマジ君
松の内に、成功するといいですね・・・



そんなサブマジ君ですが、
このたび、弟子を取りました。


それがこちらのかわいい金マジさん。

やったーと側で私が喜んでるのは、
ウチの新人さんでもあるからなのですが・・・


まあ、実は、ギルメンのサブキャラなんですな
ウチのギルドの、マジ不足解消のために、
ギルメンが別のギルドに入れていたのを
わざわざ移籍してくれたという・・・
移籍を快く了解してくださった、先方さまには感謝しきれません。

で、もののついでに、サブキャラ同士師弟関係も結んじゃったと。
ま、レベルアップの一助となれば、と思いましてね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。