アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今夜はINできません(;;)

2009-03-16 17:49:53 | Weblog
ども、「アルミダ2」です。

私信です。

ギルメン・ユニメンのみなさま、
明日は早くから予定がありますため、今夜はINは控えておこうと思います。

m(  )m

ではまた明後日おめにかかりましょう。



あ、そだ。
リニューアル直前記念・マジ過多でいく通路PT
できれば火曜日の夜、開催したいのですが~
宜しくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ぴろぴろ)
2009-03-16 18:16:57
行けたら逝きまする。
返信する
よろしくね~^^ (almida2)
2009-03-16 19:11:34
ドクロの小島側から39に正攻法で^^b
ぴろさんがINできますように(>人<)ナムナム
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (twisy)
2009-03-17 01:37:31
そのPT面白そう^^
エクでもやろうかな?^^;
返信する
うふふ^^ (almida2)
2009-03-17 17:51:22
入っていきなり圧を感じるドクロ岩側入り口も
マジなら怖くない!ねー^^
エク・スケ同時開催ってできたらいいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。