アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

まったりロン

2009-03-16 08:28:36 | クロノス
ども、ジンジャーエール大好き「アルミダ2」です。


カナダドライがいいですね、ええ(´・ω・`)


それはさておき、

昨夜は、ほんと、マジのA子でロンに行こうと思ってたんですよ

ですが、まぁ、CCしまして、
ヲリのUさんと森ペア狩りだとかしていた流れから
ウチの支援さんがきたら、そのままロントリオ狩りになだれ込んでしまいまして


三人で気持ちよく、まわってしまいました。


Uさんが実にお上手なものですから、
自分としては、ただ真ん中で飛べばいい、みたいな状態^^


109歳ヲリ・108歳バル・104歳支援なんですけど
なんか殲滅も、そこそこ早かったかな?^^;
マジでやるのと偉いちがいだ^^;


でも、マジも5,6人集まると、早いんですけどね^^
ああ、マジロンPTもひさしくやってませんね~^^


2時間は回らなかったかなあ。
祝も入ってなかったですから、えられた経験値は3%ほどでしたが
こうも軽々とロンできちゃうと、次なるマップに!
という気分になってきちゃいますね~^^


イヤ、でも、何よりよかったのは
昨夜、1鯖ロンが空いてたってことですね。^^


●本日の、夜もふけたに、なにやってんのw

突如、結成された「深夜連合ハァハァズ」
無論わたしは、メンバーではありません(ーー;



メンバーAの肉体美に、メンバーBがハァハァしてる図です。

・・・やばw、ホモな集団かと思われちゃう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (naripon)
2009-03-16 09:41:36
PC電源いれて、子供と寝室へ λλ.....
私だけ寝てしもーたw

しかもハアハアバルで来てたのか…。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (almida2)
2009-03-16 17:35:27
ハァハァバルってなんですか><;

しかし、みんな、いいお父さんしてるんだねー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。