アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

新キャラで

2008-03-13 13:09:16 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。いよいよWE#11実装なわけですが

本日、新キャラをつくって、
たちまちのうちにLV60とかにして
今週末には火炎登録とかして
一ヵ月後には葡萄をお召しになっているような方は

なんとなく・・・・・

なんとなく・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなまで、いわずに、おいとこう。





ところで、私は、ぜひ女性マジをやってみたいと思ってます、

が、

キャラ消さねばならんのが、ネック

ただ消すなら苦労はしませんが、
そいつに持たせている、もろもろのアイテムを処理するのが
厄介。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (通りすがり)
2008-03-13 13:22:44
通りすがりのヲリです^^
メンテの時間が長かったのでいろいろ読ませていただきました。
結論・・・・・・おもろいwww
また寄らせてもらいますww

ps
クロノスでお会いしたときにはライオンでもしますねw
返信する
ようこそ^^ (almida2)
2008-03-13 13:40:42
はじめまして、拙ブログにようこそ^^

>結論・・・・・・おもろいwww

最高の誉め言葉です^^

>クロノスでお会いしたときにはライオンでもしますねw

お@@これは今後、気を抜けないな
楽しみにしてます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。