アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

どうなる?PS?

2007-10-19 04:37:15 | クロノス変遷
いやはや、

先日、《はじ街》でPT募集エリアと
PSエリアをわけたらどうだ

なんてな話を載せましたが

運営側は、どうあっても
クロノス城をPSエリアとして
使わせたいようで。。


なんですが、
本日夕方、いつものようにPSしようと
INいたしましたら、

すごい話を聞きました。

「今日の昼間、一度、はじ街のPSを
 運営側が 強制移送したさー」

@@;


が、しかし、スケイプの冒険者たちは
そんな運営側の暴挙にめげることなく
その後も、はじ街でPSしてたようなんですが

夕食を終えて、AFKから戻ってみると

クロノス城のPSが増えてるっ@@;

しかも

「あれ?はじ街でPSしてたはずなのに、
 クロ城になんかいる?」

なんてなシャウトも聞こえる。


いやはや^^;
あのあと、も一度強制移送あったわけね^^;



いやはや^^;

どういうことになるんでしょうかね^^;


こりゃ、はじ街ではPSできないって仕様も
ありえるかもしれませんね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。