アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

スタイリッシュ! その5 腕を染める

2007-10-20 04:40:47 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


かつては考えられなかったことですが、

最近は、倉庫整理のため、合成をすることが
増えてまいりました。

なんつうか、
ギリギリまで倉庫にためこんで
もうモノがはいらねーって
とこまでなって、
しょうがない アレつくるか・・・
と重い腰を上げるのが
私の合成のパターンなのですが、
(先日の葡萄鎧もそうだった)


最近は、ギルメンの合成に必要な素材を
買ったり拾ったりしておりますので
ほんとに、倉庫に空きがない。

倉庫整理のPSを出しておりますけど
全然売れない

誰か、クリスタル買って~~~~
カパルタ買って~~~~~~



まぁ、そんなこんなで
最後に残っていたセイク腕の色付け
やってしまいましたっ^^


あ、メディがないっ
こんなにモノでイッパイなのに@@;

と焦ったけど、
幸い、rpさんがPSで出していて
すぐ入手。^^
(rpさん、ありです~^^)


セイク書合成!ぽちっとな!

成功!
(ほんと、セイク書って失敗しらずだったね、我ながら)

さぁ、このセイク書と血とその他諸々セットして・・・

ぽちっとな!










@@;

・・・グリでした。


我ながら、つくづくグリついてるよなぁ・・・

ま、ケルとかフェニとかの
どギツイ色だったらどうしようかと
思ってたからいいのさっ←負け惜しみ


さて、この腕たたいて
いまの+2グリ腕、Nさんにお返ししなきゃ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。