アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

もしも祈りが届くなら

2011-03-12 04:36:33 | 雑談
ども、「アルミダ2」です。



私は基本、クロノスをしていて、
知り合った人に、リアルのことをたずねないことにしています。
逆に、自分のリアル事情も、滅多なことでは話しません。


狩りをするのに、互いのリアル事情は、あんま関係ないかなって思うんです。


うちのギルド、そして、ユニを組んでるギルド様も同様の感じで
みな最低限のことしか話さない感じ。
(あれこれセンサクされたくないってひとには、うってつけかもしれませんw)


まぁ、でも、そんな詮索しない間柄でも、
長らく付き合っていれば、ぽつぽつ、と互いの事情を話すことも。


全員のリアル所在地を知ってるわけでもないのですが、


でも、ユニメンさんのなかに一人、東北在住者がいます。


北海道にお住まいの人もいます。



ご自身の知り合いが、
今度の災厄のエリアに住んでいる
そういう方は、少なくないと思います。



あの天を焦がす紅蓮の火柱の下に、
われわれの仲間がいないことを
切に願います。


あの美しく整えられた田畑を
情け容赦なく飲み込んでいった黒い水の中に
われわれの友がいないことを
切に願います。



できれば、やがて平穏を取り戻したときに
無事、大陸にて再会できることを
切に願います。





われわれの仲間と、そのリアルのご家族が無事でありますように


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (ぴろぴろ)
2011-03-12 07:53:26
お早う御座います。

こちらは揺れが大きかった位で
大きな被害はなかったです。
ネコが小便漏らしながら走り回ったみたいで
部屋が臭いです・・・

ギルド ユニの皆さんは東北の方が多いので
心配ですね。

皆様ご家族共々ご無事でありますようお祈りしております。
返信する
Unknown (almida2)
2011-03-12 21:08:10
一人だけじゃなかったっけ・・・
東北陣、多いんだっけ・・・

あぁ・・・

返信する
ぴろさんの (almida2)
2011-03-13 05:37:29
ブログ、拝見しました。
相当の揺れだったんですね・・・
会社の壁が崩れるだなんて・・・
ましてや、震源地に近いあたりなんて、
一体・・・

・・・・・・考えるだに恐ろしいのです
返信する
怖いね^^: (ぴろぴろ)
2011-03-13 12:00:04
東北ってか北海道が多いんだっけ^^

でも震源地に近い転生さんは大丈夫だろうか・・・
返信する
そうなんだよ (almida2)
2011-03-13 20:57:00
一番心配なのは、彼のことだ・・・

ご本人のみならず、
ご家族の安否
一緒にいるんだろうか
それとも離れ離れになってやしないだろうか
五体が無事だったとして、
先ごろ、新しいステージにあがったという彼の仕事のこと

もう、考え出したら、気になって気になって

でも、リアルの顔も名前も知らない同士
例え現地に飛んだとして、探し出しようもない
震えがくるね
返信する
Unknown ()
2011-03-16 12:57:38
Nさんからここのこと聞きました
私は内陸なんで、無事ですよ~
返信する
Unknown (nari)
2011-03-16 15:33:45
壁]ω・)ジー
 
 |彡サッ!
返信する
をををを! (almida2)
2011-03-16 22:11:59
ををを!
ををををををぉ!
(;´Д`;)
よかった!よかったあ~~~!

予断を許さない状況だと思います!
くれぐれもお気をつけて!
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。