アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

久々にマジでロンへ

2008-12-11 09:30:34 | サブマジ
どもども、「アルミダ2」です。





実に久々に、マジでロンいってきました。

とはいっても、別に野良ではないのですが・・・


昨夜は、宵のうちに、ちと寝入ってしまい、
INしたのが、0時近く^^;

で、INしてみると、ギルメンパラ氏が、サブマジで日課のロンソロを

そして、か天のヲリさん二人が、ペアロン狩りを

とわかったので、当初は見学するつもりで、ロンへいったのですが
4人で合流。PTとなって、短時間でしたが、狩りとなった次第。

しかし、マジはともかく、90代ヲリさんのペア狩りは厳しいもののようで
片手武器に盾持ちとして支援特化しているならいざしらず
支援なしファレル持ちでは、デカロンとの戦いは非常に厳しいものだった様子。
こちらとしても、エリ・デス・キラには雷を!と思いつつ
デカくなったときの見極めがつかず、たびたび死なせてしまうことに
つくづく、おのれの不甲斐なさを痛感した次第・・・

ああ、悔しいです。


でまた、ひさびさのロンで、ひさびさの画面にw

なんかの弾みでこうなっちゃうんですが
それだけ、ロンてのは、必死になってしまって
あわくって、変なキーを押してしまうんでしょうなあ^^;

リログするのも面倒なので、このまま続行してましたが
フリポの登録リストが隠れてしまうのが難w


で、さらにひさびさに、ジャドを死なせてしまいました。
蘇生するのにソウルストーン二個で済んだのは、まだ運がよかったのかな^^;

ロン後、ギルメンのサブマジさんとチャットしながらの作業でしたが
蘇生成功のあと、画面暗転w
CPU100%状態で落ちてしまってました。
話の途中で落ちて、面食らわせてしまったろうな・・・^^;




本日の、ソロの役得

アリ火炎にてマタ血ドロップ。
さすがドロップ率1.3倍。


その後のアメイラにて、ちょっとニコっとする補正の骨董頭ゲット。

いや、最近、雨ドロップ品が高騰しているので、PSのたしにと
拾いにいったのですが、これぐらいしか成果はありませんでした。
これで防御が110↑だったらいうことないんですが、まぁ
これはとっておこうっと^^


「ビザン兄弟」登場

ウチのサブマジも、ビザンはとってあるんですが
倉庫のどこにしまったものやらやらw
着替えて、一緒に並びたかったです~(T-T)



あ~、そろそろまた腰を据えて、マジマジロンPT やりたいなあ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・ (ぴろぴろ)
2008-12-11 18:17:25
( ノД`)シクシク…
返信する
・・・・・(^^; (ダの輔)
2008-12-11 18:51:01
すまんm(  )m
あのあと、お風呂も沸いたことだしさ
PCきって、風呂はいって寝た!

ところで、今夜は、新マップいく?
がんばって、キングとクイーンを召還しないか?
返信する
マタ血いいっすね~^^ (Unknown)
2008-12-11 21:33:38
ところで
変な画面はチャット入力中にF5押すと出ますね~確か@@;
消し方はリログしなくてもTabで切り替えて×押せば消せますよ^^他に消し方あるかもしれませんけどね@@;
返信する
Unknown (almida2)
2008-12-12 08:57:54
これはいいことをきいた!
タブきりかえですね@@;メモメモ
あとは、忘れずに、実践できるかどうかです!><;
返信する
ギルド入隊希望! (プっちゃん)
2008-12-12 16:20:32
はじめましていつもブログ見させて頂いてます。
ギルドに入りたいのですがよろしいでしょうか
返信する
えぇぇぇぇぇ@@; (almida2)
2008-12-12 20:16:09
始めまして^^プッちゃん様
お名前は、スケの募集チャット欄で拝見しております!
ようこそ拙ブログへ・・・って

ギルド入隊希望ぉぉって本気ですか!?@@;

・・・・を、ををを@@

あ・・・と、とにかく、一度、大陸でお話させてください。
返信する
ごめんなさい〓 (プっちゃん)
2008-12-12 23:43:42
ごめんなさいついさっき知り合いの方からギルドに誘われてしまいましたので今回無しお願いしまい。

本当にごめんなさい!また、機会があればお願いしまい
返信する
はい、わかりました^^ (almida2)
2008-12-13 03:57:24
よろしんですよ^^御気になさらないでください
ええ、また機会あれば、よろしく御願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。