アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

WE#14実装

2008-12-12 23:52:18 | クロノス変遷
どもども、「アルミダ2」です。

いや~、ついにWE#14実装ですねえ。
まぁ、だからといって、転生してない自分にはほとんど関係ない世界です。

今回は、とにかく転生した人たちに新たな展開(主に色付け)が
開けるということで、転生後、まったりしていて引退しかけてるような方たちに
おもろ~なクロノスライフが到来することをねがってやみません!

とにかく、自分には、まだまだ、縁のない世界は、お・い・と・い・て


まずは、一年ぶりの雪景色を堪能します!




そうです!ユニチャがみやすいです!

だけど・・・






今後、はじ町でたたずむときは、赤装備とかに着替えることにしましょう!


さぁ、それでは、新マップ「マニタス城」にいってみましょう!




滅多に訪れる人もなかった、貝のマエルさんをクリックすると

おお!メニューが増えてます!

これまでは、バイナさんの来訪者を寂しく見ているばかりだったでしょうが
今後は訪問者が増え、忙しくなることでしょう!



クリックすると、新マップ・マニタス城内に!

みごとに廃墟ですねえ!


さっそく狩り場にでてみます!



メノウGETだぜ!



あらっ、こんなに簡単にクリスタルが!
これは、クリスタル暴落の予感!

 → 予感的中でしたw もやは15Mとかでは売れないw



そしてサファイア!

私は拾いませんでしたが、コバルトをひろったギルメンさんも。
これは、宝石一般落ちるということかな?

あと、4カ国武器もよく出るそうな。私はソロのときはお目にかかれなかったのですが。



ズンズンズンズン北上していきますと



こんなものが。

ミニマップでも赤くなってたりして。
いずれ、どこかに通じるのでしょうか。期待してます!運営さん!


さぁ、このマニタス城マップのメインモンスは
蜘蛛



蜘蛛のグラフィックは、なかなかいい感じですね・・・よく描けてる^^;



蠍も蜘蛛も、わさわさ感がたまりませんw



合円もおちるようです^^


この後、夜に、改めてギルメンさんたちと、来訪しました。
で、蠍はとりあえずキング呼び出し一回分のアイテムができただけなんですが
蜘蛛のほうを、なぜか鬼のように狩る狩る狩る

その後、蜘蛛の女王を、これでもかといわんばかりに呼び出し
いてこましましたw

そのうち、蠍の王のほうも、同様にしてみたいものです。<オイ


かくして今夜の成果



とっても微妙な補正の「蒼空のネックレス


こうなると、よりよい補正のネクができるまで、
マニタス通いたくなりますね^^;


ま、ヒマにあかして、やってみましょう!



あ、さて



今週から、わが林檎の旗が、変わりました
期間限定・クリスマスエディションです!

去年もこれでしたから、覚えてらっしゃる方もいるかな?^^
これだと、雪化粧のはじ町でも、くっきりはっきりビビットなんですよね~^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっΣ@@ (sumisu)
2008-12-13 07:10:07
蒼空のネックレスつくったんですか^^
はやいですね;さすがです@@b
返信する
むふっ^^ (almida2)
2008-12-13 07:22:42
手数料いれて、合成確立50%!
とりあえず成功して、むふむふしてます^^

でも、これも、一晩新マップにつきあってくれたギルメンあればこそです^^
返信する
いやいや^^ (おっとと)
2008-12-13 07:46:58
一昨日は色々楽しかったですね~^^

興奮して寝られない位でした@@;

またわいわいやりましょう~♪
返信する
ほんとに^^ (almida2)
2008-12-13 08:14:23
一昨日は凄かった・・・^^;

また、やりましょうね^^b

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。