アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

一週間連続で・・・

2010-10-28 18:54:19 | 合成
ども、「アルミダ2」です!



久しくブログ更新をほったらかしておりました!


隔離等々で「ブログ厨」と揶揄されたほど、更新だけはスケ随一だったブロガーのワタクシが!
気がつけば、一週間ほど更新しておりません!


でも、ご安心ください!

クロノスはやっております!

でも、一昨日は寝てしまってINせず、昨夜はPSだけでしたが・・・


∈(・ω・)∋ダムー



まぁ、ぶっちゃけていうと、INしてもそう代わり映えのしないものですから、
エントリしたてるのもネタがないなとw



唯一のネタといえば、アレです!




葡萄合成失敗 連続記録更新街道 

まっしぐらです!


ひた走ってます!



あれから一週間、一日一度以上は合成してますが、



一回も成功してません!


部位 問いません! 
鎧だろうが腕だろうが、おかまいなしです!



いや、言い換えよう。

鎧といわず腕といわず、カイラは分け隔てなく、青い石にしてくれてます・・・















こうなりゃ意地です! カイラが値を上げて成功させてくれるか
私がとことん合成負け犬街道ひた走るか!


あるいはだ!


ここで思いっきり、合成で負けがこんでおけば!


来るべきパンプで

思いっきり奇跡が連続してくれるかもぉぉぉぉぉぉ!





おおおおおおおおおおぉぉぉ!


おおおおおおぉぉぉ


おおおぉぉ・・・


・・・・






まぁ、合成だけしてるわけではなくて・・・(^^;



そろそろバゥルを50歳にしたいなと思い、
育成につきあってくれとギルハンをお願いしたり^^

しかし、49歳、なかなか手ごわいです^^;




さて、本日からまたイベントですね^^
どうやら秋の味覚の模様・・・あれは楽しいよな^^
また頑張ってストック作っておきましょう^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。