アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

クロノスフルコース 秋の味覚づくし~10秋イベ

2010-10-29 07:50:32 | イベント
ども、「アルミダ2」です^^


本日メンテ後より、イベが始まりましたね^^

あたしゃ、てっきりハロウィンかと思ってましたが
秋の味覚でした^^


願ってもないことです^^



まつたけじゃ!



まつたけを拾うのじゃ~~~~~\(`Д´)/




イベん時は、成長ではなく、たいてい合成武器に持ち替えてやっておりますが
先日、アイザックを購入いたしまして^^

今年は、それで回っております^^

ま~、ジャドも死なせているんで、持ち替える必要がないっちゃないんですがwww






もちろん、秋の味覚でしか作れない様々なものも造らせていただきますよ~^^

去年の残りの一つ星レシピもあることだし^^

秋の味覚の、特別グルメ料理は、いってみれば合成でつくれる各所ドーピングですもんね^^
ここで、しこたま造っておいて、狩りに用いるによし、金策に使うによし^^



モンブラン!

モンブランを造るのじゃ~~~~~\(`Д´)/



すでに、99つくって、3Gで売ってる人、いましたね(・ω・)スゲー






秋の味覚イベは、数を重ねて合成できるってのがいいですよね^^


もし、今年はじめて、これをするって方は、
こちらをご参照ください^^
→カテゴリー「09秋の味覚イベ」
去年の私の、秋イベ初体験の様子をつづっております^^;
(でも、たった3エントリしかないっていうw)


一個一個じゃ手間な合成も、まとめて大量に合成できると、感動しますぜ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSでさぁ (ぴろぴろ)
2010-10-31 09:48:38
いつもの場所で売ってるけど
タイトルが+8○○とジャ○の○
って同じだけどあってる?

バグ?
気になったしまって・・・
返信する
あら@@; (almida2)
2010-10-31 10:59:35
文字化け・・・?

だから買い手がつかない・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。