アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

2つのギルハンに招かれる

2008-02-20 14:41:15 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。
昨夜は二つのギルハンに招いていただきました。

いや、私なんぞを招いてくださるなんて、
ほんと、光栄の至りです。


最初は、ギルド「Brilliant」さんのエンタPTに。
最近、ギルメンさんのお一人と知遇を得まして。

実は私、これが初エンタでございまして。


いつか来たいいつか来たいと思ってたんですが、
いやあ、まさか、こうゆうデヴューとなろうとは・・・

それも、スケイプでもっとも歴史あるBrilliantさんのギルハンでだなんて・・・

感慨深いものがあります。

しかし、エンタは初めてで右も左もわからず
付いていくのが精一杯でした。^^;
初めてお手合わせするというのは、緊張するものです。
いかなる場合でも合わせられるようになりたいものですが・・・

で、画像ではなんかモンスの量が少ないと思われるかもしれませんが
昨夜のエンタは激混みでした。
なんか、縦横無尽に、いくつものPTと交差する。
ま、そんなこんなで、途中まではなかなかモンスに恵まれませんでしたが、
そのうち、もうドッサドッサ、モンスをかき集めていく様は
壮観でした・・・・・
いや、そして、そのPTに参加できたことは、爽快でした^^
ほんとうに、Brilliantの皆様、ありがとうございました。^^ノ



BrilliantさんのPTがノってきたところで
残念ながら、リアルの事情で、長期AFKせなならなくなり
抜けて、ファン土手で佇んでおりました







でまぁ、用事が片付いたんで、もどってくると・・・

ものすごくいいタイミングで、またとあるギルドさんからのお誘いが。



発足間もないギルド「つるつる団」さんからでした。^^



最高の野郎ドモと図書登ってまいりました。
が、
残念ながら、18F、何度目かの沸きで
それがし、チーン



・・・なんつうか



このときほど、死んだことを惜しんだことはありませんですねえ。


死ななければ、まだまだ、一緒にいられたのに。


うん、でも、



なんというか




・・ははっ^^



わたしは、あなたたちが、大好きだ!


大好きだ!



大好きだー!




あっはっはっはっ\(^▽^)/


さ、最高の野郎ドモに触発されたか
ウチのFくんが、ギルメン募集をしてくれました。



と、早速。



Fくん曰く「ぼくって天才だねb」

いや、こういう場合・・・強運ていうんでないかい


ま、そんなこんなでやってます!




おまけのひとこま



・・・・瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。