アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

スペシャルクラフトストーン・・・・!!

2007-09-17 01:59:16 | 合成
ども、「アルミダ2」です・・・・

ついに・・・
つ・ついに・・・

手を出してしまいました。
コンビニの、あの品に・・・


禁断の・・・

スペシャルクラフトストーンに!!



ああっ
課金アイテムは、フリポだけにしとこうって
決めてたのに・・・っっ


いや、ねぇ
悩んだんですよ、それこそ。
使うか使うまいか。

これまでは、
クラフトストーン・カノンを一度使った以外は、
通常のクラストのみで、やってきました。
失敗すれば、また素材をいちから集めて・・・

でも、それも、ここまでかなぁ・・と。

これまでの合成は、
その気になれば、素材も費用も
なんとか、その日のうちに捻出できるけど
これから作ろうというものは
ちょっと、それは無理かなあと・・・

例えば(作るとしてもまだ先ですが)
ブードゥー装備に必要な、とか、カフカとかね。
これ、失敗して、素材が消えてしまって
また買いましょうっていっても、
まず無理です・・・

いやいや、貯金がなかなか100クロ以上にならない
今の私にとっては、
マタ血からして、すでに、高嶺の花・・・
1つ2つ買ったら、破産ですわ・・・



で、何を作ろうとしてたかと申しますと。

マタ系アクセでした。

いま装備してるのは、
リングもペンダントも
ギルメンp氏からの借り物。

彼がリアルで忙しいのと、
まだまだ81歳なのをいいことに
私が独占しておりますが、
ゆくゆくは返さないとなりません・・・

早く作らないとなぁ~
早く作らんと~
と、気ばかり焦っておったのですが

失敗するのがイヤさに、
先延ばしにする日々でした。

なけなしのクロを払って
マタ血も、二つは手に入れておりました。
マタリンでも、マタペンでも
どちらでも作れるだけの
素材が揃っておりました。


が、しかし、
今日までふんぎりがつかずにおったのです。

ヘタレ・・・


が、ついに本日、
禁断のSPクラストをゲットし、
私はカイラの元に向かいました・・・


マタ血を扱うとき
心なしか、動悸がしましたね・・オイオイ


失敗しても・・・
最悪、リアルマネー1200円がムダになるだけで(オイオイ)
素材一式は保証されるんだから、と

ムチャクチャな理屈でおのれを奮い立たせて

合成ボタンをぽちっとな


と・・・

な・なんと~~~~~


できちゃったじゃないか、マタリン!!


なんか、信じられない話ですが
とにかく、マタリン一つは、確保しました。

ヤッター


でも、こんなラッキーがそうそう続くものでしょうか・・・

マタ系アクセが成功するまでに
私は一体、いくらつぎ込むことになるのでしょうか・・・


はは・・

は・・・・


とにかく、マタ血をあと2つ手に入れないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。