アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

あわや@@;

2009-02-02 02:31:21 | 女性マジ
こんばんわ、みなさま、マジのA子ですわ^^


本日は、午後INしてマーヘンさんの側で、ちと辛い仕事を片付け、




その後、林檎の若きギルメンさんとマニタスでペア狩り^^



などしてから、
夜は、か天・林檎のメンバで、ロンPTをしてきたのですが


今夜は、少々焦りましたわ。^^;


ちょっと、今夜はあわや大惨事@@;

最初のうちは、少量のロンを少しずつ、でも丁寧に殲滅していたのが

自分が、雷とまちがえて氷を打ってしまったのをきっかけに
死者続発・・・・orz

ハッと気づくと、デカロンが、うようようよ・・・@@;

20匹ぐらいだしちゃったでしょうか?


側に、とあるギルドさんがギルハンをしてらしたんですが
降って湧いたデカロン惨禍、さぞやご迷惑だったに相違ありません><;
ああ、ほんと、申し訳ない><;



もう、すっかり、ロンPTはお手の物、だったはずの
か天・林檎合同ギルハンなのですが
頼みのヲリさんが一人いなかったり
ロン狩りのエキスパートマジさんがいなかったり
あるいは、また、ささいな手順の狂いだとか
いろんな悪条件が重なって、
どんどん事態が悪くなっていってしまったような・・・


たとえば、

パラさんが放ったスラに、
新氷からはずれたチビロンが、引き寄せられて、
マジさんが光で引き剥がそうと思っても叶わず、
あまつさえ、デカくなったらデスだった
・・・みたいなことの連続だった、
とでもいうか・・・・^^;




とにもかくにも、自分達が出してしまったデカロンだけは始末する!
をモットーとしておりますから、
その後、キッチリ、始末して終わりました。

そして、てんてこ舞いの渦中にもかかわらず
わたくし、レベルを1あげ、84歳に^^


さぁ、次で新氷ですわよ~。
これを覚えたら、ロン狩りに貢献できます^^



●本日の、え?!そんなところにキラーオーラ??!!

ギルメンの若きマジさんとマニタスにいったときのこと
マジさんにキラーオーラが・・・



凄いこともあるものだと、うらやましく思っていたら
夜のロンで



かっこいいですわ!d(`・ω・´)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとう^^ (瞬冷夏)
2009-02-02 08:14:09
着々と上がってるね。
近々私は抜かれることとなりましょう。
その時は宜しく。・・・何を?

ロンマジ・・・おっととさんかシルさんか・・・あっうにさんか^^
最近死んでる私ではないはずだ@@;

光回線and高性能パソが夢瞬でしたぁ。

返信する
ありりん^^ (almida2)
2009-02-02 09:13:39
毎日ほぼ1レベぐらい^^
案外、ビザンが長く着られてます^^

それにしても

早々簡単に抜けるわけないでしょうがw
まだ90にもなってないし、
95過ぎてからは、火炎でも行かない限り
経験なんか早々入りませんもん^^;
A子については祝いれる予定ないしw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。