アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

マニタスからロンへ♪

2009-02-01 11:16:10 | 女性マジ
みなさま、こんにちわ♪マジのA子ですわ^^




マニマニソロで80歳となりましたっ♪








兄さま御下がりのビザンに袖を通します。



(とはいっても、マニマニ合円で少々叩いてあるから、兄さまのお古のまンまとはいえないけどっ)



頭は被らないほうがいいみたい・・・・(´・ω・`)ウミューン


そして、丁度INしてきたギルメン&お友達におねだりして

ロンへ!









か天のギルマス様とご一緒するのも久しぶりです^^



この日は、頼りになるか天ヲリさんズが不在だったり
みんな眠かったりしたので、
あまり、徹底的にはやれませんでしたが、

なんとか、82歳になりましたっ♪(´▽`)人(´▽`)♪ワーイ


さぁ、これからもがんばりますわよっ♪d(´▽`)b♪
夢のMB極に向けて



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~@@ (sumisu)
2009-02-01 14:12:58
(A子sでの)初ロンおめ~です^^
返信する
Unknown (Fran)
2009-02-01 15:56:07
僕もなんとな~くわかる・・・・・・。

どん引きされちゃうでしょうね・・・・・・。

それは置いといて、

おめで㌧っ!

また僕もつれてってくださいなw
返信する
(´∀`)ありが㌧ (almida2)
2009-02-01 16:33:26
>sumisuさん

自分では何度もやっていても、
そのキャラそのキャラ、初めてというものが・・・
新鮮であり、真剣です^^

>Franちゃ~^^

>>どん引きされちゃうでしょうね・・・・・・。

(´∀`;;;;
やっぱり?
なにはともあれ、またロンいこうね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。