アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

あれやこれやと徒然に

2008-04-16 13:57:56 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

本日はまず、図書ソロへ。





そこで出た素材と、こないだのロン村でもらったルビーで
グリ腕に再チャレンジ



成功しましたえ~v^^v
さぁ、これで、いつでも80歳になれるね>サブパラ君
あとは、いつレベあげするんだっつうことだけだね・・・・・・・・





夜は夜で、森野良へ・・・



野良といいつつ、うち3人は林檎だったという
しかも、順繰りに林檎メンバのみが、落ちたという・・・






その後、小休止ののち、マタリギルハン



麗人パラさんと、醜悪なマタリエルくんの対比が見事です

今夜は、我が林檎の2人目のレディヲリ・Lさんもくわわり4人で。
一回だけだったけど、なんどもサバ落ちに悩まされるメンバを尻目に
マタリエルさんまで無事駆逐。
う~ん、この達成感。マタリの満足は分配金だけではないのだ^^

最後の最後で、Lさん落命だけど・・・まだ70代だもん、どんまいなのだ^^

その若い勇士の死体を・・・




CHで玩ぶわたしww


これで今夜は終わりかと思っていたら、
「次まで@30%なので、軽く火炎でも・・・」
などと、さらりと恐ろしいことを、ウチのレディヲリさんがいう・・・

それをいったら、私なんか、次まで@5%なんですけど・・・

じゃあってんで、トリオで火炎移動に挑むことに。

はいぃ?

レディヲリ・kiさんと
鉄壁支援・iさんと
うんでもって、まさかとは思うが・・・・わたしぃ?



・・・まぁ、しばしの逡巡ののちに跳びましたけどね

そのとき、火炎奥固定に飛び先を登録しているのを
「卒業しなさい!」と
奥の橋に飛び先登録しなおしとなったのは
ここだけの内緒だww



もう、ね、ずっと視点、俯瞰図のままですよ。
kiさんにピッタリ重なって、跳ぶようにしてましたが
ちょいズレたり、
となりにデスでもいようもんなら・・・・
ちーん

とはいえ、悲惨なPTではなく、
そこそこ狩りになっていたのではないかと・・・
まぁ、すべては、頼もしきギルメンに助けられていればこそ。

う~ん・・・まだまだ恐ろしくて野良に出て行く気分にはなりませんねえ・・・


で、結局、残り5%を稼ぐことは叶わず、
レベルアップは明日へもちこし。

かわりに、ウチのコブタさんが、レベルアップしました。47歳です!



・・・をををっ

何気にエリマス+12%!

うれし~

・・・次でさがったりしませんように







さて、今夜でいよいよ104歳かな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。