アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

久々に図書ソロ

2008-04-15 13:01:29 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

昨日は、久々に、ソロで図書のぼってまいりました。

ほんと、図書ソロっていつ以来だろう・・・

90台後半になってから、全然のぼらなくなっていました。
それ以前は、貧相なセイクでどこまで昇れるか挑戦だ!
みたいに思っていたところがあったのに、
昨秋のパンプも、素材集めは神殿だったし・・・

レベル5か、6つ・・・それくらいご無沙汰でしたねえ。

で、今回は昇れるところまで昇ってみよう、という気分で参りまして、
クスリもヒルリカLを割りと多目に持参。

できれば、全部使い果たすところまで頑張りたかったのですが
残念ながら15Fでウッカリ死を遂げました。

15Fまではそれほど痛いこともなかったのですが
15Fから、痛くて、ゴソっとHPが削られてきましたので
まぁ、どの道クリアはできなかったかもしれませんねぇ・・・


アイドラさんがホリッてくれたりしましたが
マタリのと違って、時間かければ倒せるところがいいですねー^^
(しかも、時間かかりすぎて、ホリったのが解除んなってたりする・・・)


まぁ、そのうち、またクスリをもてるだけもって
15Fクリアできるかどうか、
さらにその上まで上れるかどうか、
再挑戦してまいりましょう・・・







ところで、
突然、図書に行きたくなったのは

ちょっと篭りたかった気分なのと、あと・・・


まぁ、ぶっちゃけていえば

成長落ちないかなーと思ったからであります。


今、ものすごく、成長ほしくって・・・

金策もありますけど、

何より、もう一本カーラがほしい・・・

クロ貯めて買うって手段がありますが、
こないだ使い果して、いまの所持金はやっと200M・・・
(しかも、微妙に借金も抱えてたりして・・・)

当座のクスリ代には困りませんが、
成長買うなんて、夢のまた夢・・・


ドロップならタダですもんねっ


そんでもって自分で育てて・・・

エリとは申しませんが、ベノム、デス・・・

マッド以外の補正がついてほしいのであります・・・・

個人的にカーラバルになろうなんざ思ってませんから
ただバロンの素材として完カーラが欲しいだけですから・・・



ああ、コエリス神さま、おねがいしますっ
私に、カーラを拾わせてくださいっ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。