アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

はじまりの街リニューアル2

2012-02-24 10:13:31 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。



引き続き、様変わりした「はじまりの街」リポートです。

そもそも、この少し前に、はじまりの街侵攻イベがあって
そんとき、廃墟みたいになってたのは知ってるんですが
うっかりしていて、SSを撮っておくのを忘れちゃって・・・
惜しいことをしました。


街の外に出てみますと、


城門も変わりましたね~。



こんなところに船が・・・


物見台が・・・

上れるところは上りますw

掲示板には何が貼ってあるんでしょう





各種ダンジョンの入り口も一新されました。



たぶん、三叉水路入り口

 
塔入り口





そして、シティス・テラへの入り口。



こうしてみますと、いわゆるゲート、入れるところは
ヴィジュアルでそれと分かるようになったんですね。
これは分かりやすい、初めての人でも「ん?何かな?」
と気づきやすい改変なんじゃないでしょうか。







もしかして、今後、少しずつ、マップのヴィジュアルが改変していって
やがてクロノス2になってたりするんでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。