アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

はじまりの街リニューアル1

2012-02-24 09:09:44 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。



その日、テラに降り立ってみると



避難民ご一行様がいない!



あれっ、と思い、じゃあ、はじ街に行ってみるかと
いつものようにマエルんとこいくと





あんた誰


頭んなか「???」だらけにしつつ、ゲートくぐってみました!

すると!




いやあ、様変わりしましたね~@@;

街の建物だけなのかと思っておりましたら
住民も!



くじでお馴染みヘルカさん

変わりましたねヘルカさんw



合成でお馴染みカイラ!

いやあ、カッコいいよ、カイラ


道具屋ローリン!

なんか地味になったのう


どこでもいるレマン!

またヒゲが濃くなったもんだのう!



鍛冶屋のフレディ!
 
汗をぬぐう仕草はそのままなんですが、やたら逞しくなっちゃってw


倉庫番のイートン!
 
またイケメンになったもんだのう!


酒場のシェリル!



いやwそれは同意しかねるよシェリルw 年々減ってるしw



ヘタレ男・クレイグ!

後ろ向きなところは変わってないですね・・・

もじもじイレイン!

重そうなバックルだなあ・・・



街の北東にいってみますと、


マエル・ラスキン・ハリスが並んでおりました




ハリス、えらい若くなったようなw



テラの謎のゲート爺さんはマエルだったのですね
ダンベル放り投げての手首の筋トレはやめてしまったのね・・・


さてギルドホールはどこいったんだろって思ってたら



この人はガラリと変わりました

豹皮がなくなったのは、返す返すも残念です。

クエスト担当のアルフレッド、

この人はあんま変わってないような気がする



さて、そんななかで、この人がわからない

このモーションは、テラのやさぐれ姐ちゃんことマーヘンではないかと
思っているのですが、
記録の番人ねえ。何する人なのかしら





それにしても、かわりました、はじ街w

市内編に続きまして、次は、市外編です。(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。