アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サブマジ 火炎登録!

2008-03-19 15:53:14 | サブマジ
ども!「アルミダ2」です! 
今夜サブマジほか、林檎のメンバがまた火炎登録いってまいりました!

いや、もう、唐突に火炎登録するってことになっちゃって@@;

すでに、サブマジも80↑で、
いつでも行けばいい、という状態ではあったのですが

成長著しい林檎のレディヲリkさんが、ついに80歳になりまして、

そして、おりから、はじ街で「火炎登録おねがいしまーす」
というオクチャがでておりまして、

「便乗して、登録してまいりますよ^^」

というレディヲリさんの言葉に、さらに便乗して、

林檎3人未登録組

いってまいりました~~~!GOGO!


久々でしたねえ、安置でじっとしてたの・・・・

到着後は、




輪廻で何度か死にながらも、火炎の豚さんに雷おとしたりしつつ、
無事に石版クリック!


手前を登録したあと、



奥に到達して、固定PT敢行です!



で、何度か死にましたがっ

順当にレベルアップを重ね・・・


おかげさまで、無事85歳になりました!^^



今宵、ご協力くださった、みなさん!ありがとうございました!


さて、さて、奥固定ptを切り上げて、はじ街に戻ってまいりますと

丁度、マタリをおえた(あ、これから行くんだったかな?)
Fくんに倉庫前で落ち合いまして、

Fくんの+4サペセイク装備一式を貸して貰えることに・・・・

おおおおおぉぉっ



どうです、この涼やかさ。水も滴るいいオトコってね^^

いや、スタイリッシュも色々ございますが
セイクマジのいでたちとしては
フルサペ、相当よくないですか?
カリスの淡いグリーンも、実にあってる!

そして、林檎の旗の似合うことは、言うに及ばず^^



2人して自画自賛ww



さて、
新火マジであった我がサブマジでしたが、
火炎での狩りに備え、またスキルリセットいたしました。

新火マジあらため、新氷マジへ・・・

しばらくは、順当に、このままで参りたいと思います。



なんだか、この夜は、いつも以上に興奮して
夜も明ける時間だというのに、眠る気になれず、
勢いにまかせるまま、
雨にソロにいってきました。

クスリが大変でした・・・・・・・・


さて、最後に、サブマジ85歳のステータスです。


いつまで、INT:STA この比率でいけるものやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。