アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

レディヲリさんのセイク姿

2008-03-19 16:44:58 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です。ついに、ウチのレディヲリさんが・・・




フルセイク!

イヤッホ~~~~ ドンドンパフパフ 


まあ、2,3日で葡萄着させてた人もいますけどね
やはり、個人の努力で、この速さというのは
スケとしては記録なんじゃないでしょうか?

さすが、“偉大なる先達”!

残念なことに、新4職のスタイリッシュは
いまだ実装されていないということで、
確か、色付けされているはずのこのセイクも
外見は無色のまま・・・


はやいとこ、スタイリッシュが実装されると
また私たちの目を愉しませてくれるんだろうな、と
思います。^^


で、セイクを着たレディヲリさんですが

実は、青鎧がお気に入り。

↓青鎧+ケルコーニュ手足


↓横からみたとこ(左端にいるのは、林檎新人ギルメンの男バルさんです)


うん、なるほど、かっこいいですよね^^


ところで、
グリ葡萄をきていた私ですが
ギルメンの厚意により、
上半身、ユニ葡萄に・・・

あこがれのユニ葡萄・・・きゃ~~~~



今日のひとこま

ギルメンのレディ支援さんが、レイをもってました・・・@@;
丁度、いま、金装備のころなので、
全身キンキラキンです@@;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。