アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

モロッコ帰りのあの人にあった夜、ウチのサブマジは97歳になった

2009-10-18 14:17:03 | クロノス
ど~も、ギルメンの「滅多に来ない太郎」チャンが
どこぞでボヤいてるような気がするなあ・・・
(´・ω・`)ウミューン

ボヤきつつも、98歳になってるようだ・・・流石や。


あ、ども「アルミダ2」です(^ω^)ノ




まぁ、経験値2.4倍イベも、折り返し地点をすぎ、
余すところ、4日少々となってまいりました。

自分のキャラは、少しもレベルアップしておりませんが
新人ギルメンさんがすくすくと成長し、
ついに、ユニオン主力部隊に合流できただけでも大いなる成果であります。


こうなればね、例え経験値イベが終わっちゃった後でも
主力部隊と一緒に回ってれば、あとは自ずと経験値は入ってきますから^^


まぁ、残り期間で、みんなどこまで育つか、楽しみであります。^^




さぁ、そんななか、

ひさびさに某支援さんに会うと、モロッコ帰りだった模様。




最後にあったときは、男だったはずΣ(・ω・`)
・・・いや、キレイだから、よし <マテw




昨夜は、みんな揃ったところで、まずロン回ってたんですが
そのうち、メダルを取りにいくことに。

で、自分は、まだ体調に自信がなかったもので
(試練は、体調不良だとしんどい><;)
辞退して、レトでソロすることに。


亀と戯れて、ウチのサブマジは97歳になりました^^ 

おー!自分のキャラがレベルアップしたぜーイェ~ィ!



ユニメンさんたちは、メダル無事ゲット後、砂漠とかいったみたいです^^



実は、体調不良で、ソロのほうが多くなるかと思い、祝をいれてしまったのです。
3日前は96歳26.34%だったのに、途中ユニハンを交えながらも
ほぼソロで稼げましたね^^


祝が切れるまでの期間、一日10%を目標にすれば、一ヵ月後100歳だw



●本日の、そっぽ向いちゃや~よw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。