アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ひさびさ森ギルハン

2009-10-19 19:02:43 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



一昨日、98になってたギルメンの「滅多に来ない太郎」ちゃんが
昨日INしてみると99歳
それだけでも驚きなのに

「よし、@水1枚で100だ」←レトで水ソロ中


なんですとー


いや、さすがアビス実装以前にメインで125歳達成しただけのことはある。
廃人よのう・・・


というわけで葡萄着装。



いや、おめでとう^^



で、昨夜ようやくユニメンと顔合わせ
いやぁ、やっとこの日を迎えたと思ったのに
何の違和感もなく溶け込んでいたのは面白いw






その後、まだ森にいったことのないギルメンヲリさんを森案内。

レイパラ「滅多に来ない太郎」(lv100)と、カーラバルのsさん(lv98)と、
転マジのオイラ(lv97)と、そして新人ヲリさん(lv94)のカルテット

初森の人がいるのなら支援があったほうが・・・と心配するオイラをよそに
「森なんざ、支援いらんよ」
とは「滅多に来ない太郎」ちゃんの弁。
うん、そりゃ、あんた、慣れてるからいいけど・・・



隔離されてるのかどうか心配だった森は
案の定、39がちらほら・・・
で、個人的には、新人ヲリさんを39に会わせてビックリさせるのが狙いだったのに

このレイパラとカーラバルの二人は
39がいようが、ホリっていようがおかまいなく・・・

自分も、ロクに考えもせず隕石落としてましたから、とやかく言えませんが
最初のうち、39ごと平らげてしまっていて、

森ってこれでいいんだっけ・・・・と

途中から、一応隔離していこうということになりましたが
隔離先まで39を引いていくのはオイラが担当したのですが
その間も、ホリったモンスを平らげてたんですよ、この二人は


だもんで、

戻ってきて新人ヲリさんが

「どうして39を隔離するんですか?」


・・・うん、あれじゃあ、その必要性は感じられないよなあ

ま、そのうち、自力で接して、39の厄介さというものを体感してもらおう!



とまぁ、とんでもない森PTでしたが
攻パラさんの1ふり支援スキルでも新人ヲリさんもオイラも死ぬことなく<エ?
まずは一安心でした^^


まぁ、やることはいっぱいですね^^
森を、自分の庭のように身近なマップにしてもらわなくては^^


しかし・・・・
テンぱってたんだなあ、我ながら。
昨夜の森、一枚もssがない




その後、年かさ組がまわっていた通路ユニハンに合流させていただき
サブマジ、97歳と50%ちょい!

イベ中、@1ぐらいはあがるか?



ああ、しかし、もう睡魔がががwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naripon)
2009-10-20 19:12:19
blogram… 「アウトドア」を語る!
((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (almida2)
2009-10-21 03:41:21
そうなんですよ、
森と書いただけで、「アウトドア!」
ウハハハハ(*´Д`;)ハーーーーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。