アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

新ペット・・・??

2009-02-20 14:09:13 | ペット育成
ども、「アルミダ2」です^^


昨日、たまたまなんですが^^
ほかのひとと、重なったときに^^

ウチのイノシシと、そのひとのピュアこぶたさんも、重なったんですね^^

以前は、ウチのイノシシがマウンティングするような格好になり
飼い主として、些か恥かしい思いをしましたが、

今回は、ちと違う。


  

融合しておりますw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ@@; (twisy)
2009-02-20 16:25:55
ポンデライオン・・・と思ったら^^;
茶色のギザギザが、たてがみのように見えました(-ω-;)
返信する
ボンデライオン! (almida2)
2009-02-20 16:30:09
なるほど!似てる!^^
ポンデコブタと名づけますか?!

茶色のギザギザ(トゲつき首輪?)も含めて
実にナイスに融合してるでしょ^^b

これ、逆パターンでも可ですかね・・・・
(顔:イノシシ 体:ピュアパジャマ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。