アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

これがバゥルだったら・・・

2007-11-07 06:06:20 | クロノス
ども、なんとか3つ目の+10PPができた「アルミダ2」です。

誰ですか、私がKPPを4つ作ったなんて、いってるのはwww


ところで、

日がな一日、神殿に通っておりますが
いっかな成長には恵まれません。
たまに神殿で会う人が、
ひょっと見たら、カーラ持ってたり
ルゥ持ってたりするのを見ると
己の成長運のなさを思って苦笑してしまいますが


今夜など

神殿で、続けさまにマヌガンが2本。


これがバゥルだったら~~~~><

と思う私はイケナイコでしょうか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。