アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

寝とぼけ~♪

2010-02-08 06:11:59 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^;



いや~、参りました。
土日ともに、
22時か23時頃にモーレツな眠気を覚え、コテン 凹○
そうして、明け方5時ちかくに目覚めて、モニタをみると

「では、寝ますね~^^;」
「おつかれさまでした~^^」

のユニチャが・・・


いやあ、たまにやってくることですが、
この自然の睡眠サイクルというのは、どうにも抗いがたい・・・(ー公ー;


そんな、こんなで、
ソロで111歳になった以外、
1.5倍の恩恵は全く受けていない小生であります^^;



まぁ、1.5倍もさることながら、
折角INしてくれてるギルメン・ユニメン諸氏に申し訳なくて^^;
ソロでも結構稼いでるみたいな、諸氏なのですが、
やはりソロよりはPT、
こういうときに力になれないのは、まことに心苦しい^^;


しかし、なかなか、思い描いたとおりには参りませんな^^;




え、じゃあ、キミはなんのためにあるの?!




さて、最近、ショックなことといえば
折角でた封印腰が、まったく売れないこと
もしかして、過剰にドロップしてるのかしら・・・

しかも、今夜ついに、
800MでPSにでているのを見つけてしまいました!

売る時期を完全に逸してしまった気がする^^;


マタ腰も、アカ断がちっとも出てくれないので
まったく進行しておりません。^^;
アカシックの結晶を、せめて6つぐらい作ってから
魂の宝玉に進みたいものだと思っているもので・・・



どうせ、長期戦
よ~し、こうなったら、マタ腰ふたつつくって、一個売るか・・・・


・・・・(^ω^`;)クッ


ありえへんありえへん^^;
あるいは、出来たころには、マタ腰暴落、ってね^^;



まぁ、そういうなやw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぎ)
2010-02-10 12:34:57
あかしっく断片えんたいすででるお^^
返信する
Unknown (almida2)
2010-02-10 12:41:37
知ってますよぉ、何度か拾ってますもん(=^▽^=)
ただ問題は、マタ腰作ろうと決めてからはサッパリだということなんだな(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。