アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

3箇所制覇!^^v

2010-02-09 17:09:48 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


いやあ、昨日のスケ平原クエは、すごかったですよ~^^


なんと、3箇所制覇!d(≧▽≦)b


最初は、参加者の姿も少なく、「ありゃ、こりゃ早くも参加者激減?@@」
なんて思ってたんですけど、


とりあえず、一番削れている北にいってみた



・・・いや、いつもソロで、自己支援で死にまくっている自分には
誰も手をつけてない処女地を開拓するカイショーなんてありませんから・・・

それでも昨夜は、防御重視な装備で行ったので
(防御:普段3.9k 昨夜4.3k)
多少は・・・・・・多少は^^;死ににくかったかな?^^;


とにかく、大勢で、ブッチャーを囲む!
一匹のブッチャーに転マジ数人!
中心で転ヲリさんが、どっかんwどっかんw!
離れたところから、サルンガバルさんがダダダとDAw!




2次成長変身もびしばしはいって!




そんなような感じで、まず北を制覇!




と、機に応じたかのようにシャウトがかかる

「南おねがいします!」

みんなでダッシュで南に赴く!

でもこの時点で、南も残存数わずか9!
南部隊も相当なもんです@@;

南北部隊合流して、南も制覇!



このあたりから、どんどん参加者が増えていて
とにかく大人数で、一箇所をガシガシ攻めていく!


その後、東へ
てか、東部隊もがんばってたんだな~^^


残り時間10分でこんな感じ



残り時間6分!東@1!






でもって、最後に残った西へ駆けつける!

残り時間5分で、この残存数



一分きった! てか、五分でこんなに削ったんかい!



ここでタイムア~~ップ(><;




大勢の参加者で、総がかりだったからとはいえ
スケで3箇所制覇って、初めてかも^^



いや、ほんと^^こんな現場にたちあえて、楽しかった~^^

金曜日、3箇所防衛は大変でしょうけど^^;
祝福の石って、モンスひきはがしてもHPがへっていくそうなんで・・・


いやいや^^4箇所制覇も夢じゃないですね^^b



平原クエの要領について知りたいとおもったら、
こちらを読んでみましょう^^


本日地域占領戦!‐なんか白っぽい感じ♪



あ、今気がついた、戻るの早すぎて、ポイントはいってないかも・・・^^;


その後、1鯖に戻り、サブキャラで遊んでいたら、ギルメン・ユニメン続々IN!
ひさびさにユニハンでがっつり稼がせていただきました!^^b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。