アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今日からテスト鯖だけど

2009-03-03 15:46:34 | クロノス
「ヒストリエ」の5巻でた~~~~~

「プルートゥ」の7巻でた~~~~~

「プルートゥ」は次巻で終わりそうだけど、
「ヒストリエ」はいつまで続くやらw

・・・・ども、「アルミダ2」です。




今日からきたるべきWE15のためのテスト鯖が公開される予定のようですけど

なんですか、また体験できるのは、一部鯖だけなのですな・・・

まず今週はスケ
来週はラピス

で、コエとエクはない、とか?

なんか釈然としないんですよねえ。

テスト鯖体験、新ワールドの片鱗にはみんな触れたいじゃないですか
それに、テスト鯖でこそできることで、予定していた人だっているだろうに。

全ワールドの人が全員均等にテスト鯖を体験できるよう
スケジュール組んでほしいもんです。


[追記]
先ほどテストプログラム、ダウンロード完了しました。
でも、INするのは、経験値UP週間がおわる、メンテ後かなっ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。