アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

わからない・・・

2009-03-02 19:03:07 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


「3月はイベントが多いみたいね」

というひとことで、公式のカレンダーみてきました。

なるほど

毎週のようにイベントが開催されるようです。
でもって、テスト鯖もあるし^^
血のテスト~血のテスト~♪
ステいじり~ステいじり~♪
今度はスケもあるんだよね??

いや、それはいんだけど

ただ「イベント」とあるだけで

なんだかさっぱりわからないというのは・・・これいかに@@;



[追記]
3月13日~16日のイベントってのは、
「コロセウム~リンクユアワールド」の結果をうけての
経験値UPイベみたいですね^^

しかし、翌週はなんだろうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね、 (ぴろぴろ)
2009-03-03 13:09:57
行き当たりバッタリで何も考えてないって事・・・

じゃなくてきっとユーザーをビックリドキドキさせてやろうっていう親心だよ^^v
返信する
ぜ・ぜぜぜ (almida2)
2009-03-03 15:33:07
前者だろう?
ぜったい、ぴろさんも内心は前者だと思ってるんだろう?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。