アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ひさびさ、落ちて戻れなかった夜

2009-05-12 02:41:24 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です。


さ~て、さて、今夜も、行ってきました外郭!

そろそろ、行商人の包みが、みんな手持ち尽きてきたので
まずはロンクエからやって、
入り口さがすと、どんぴしゃ!

うれしいねっ d(≧▽≦)b


で、休憩はさみつつ、1時間ばかりまわっていたのですが

さて、あと少しで、今夜も、目標の5%ゲットだ~というところで

スキルがでない・・・

チャットも打てない・・・


ええ、そうです。サバから切断されました><;


のみならず、再度はいろうとしても、いきなりエラーでは入れず
その後、ゲームガード発動になっちゃって、入れず

泣く泣く、今夜は、再INをあきらめました( ;´Д`;)


というわけで
戻れなかったわけですよ、ユニメン諸氏( ;´Д`;)



マジ転生可能レベルまで @441%


・・・は、いいんだけど

なんだか、PC、再起動も、終了もできないんだけど
どうしたらいいの@@;
のんびりブログなんて書いてる場合じゃないかも@@;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (naripon)
2009-05-12 10:02:30
この前同じ症状になりました><;
強制終了(電源ポチッですw
返信する
あう><; (almida2)
2009-05-12 21:43:22
おなじです~( ;´Д`;)
電源ボタン押しっぱなしの強制終了なんて
いつ以来だろう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。