アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

テスト鯖だって??

2009-05-12 21:58:41 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。



いまさっき、クロトレ掲示板を覗いてきて知ったのですが

公開テストなんですって??

それも

今日から??


しかも

スケからじゃないか@@;


で、
気になるテスト内容は・・・

次回大型バージョンアップ内容適用確認テスト
第1回公開テスト適用内容
・キャラクタースキル・ステータス上限解除
・強化成長武器の追加
・持ち物欄インターフェースの変更



ああ、例の上限解除に、強化成長武器か~。
あ、UWの新方式とやらは、今回なしなのね

にしても


次回大型バージョンアップときたもんだ・・・@@;



まぁ、こんだけ、いろいろやるとなると
囁かれてるクロノス終焉とか、近いうちにはないかな?
なんて、思って安心してしまいますな^^;



では、早速みてまいりましょうかね。
成長武器はいまんとこ縁がないが(43歳を一つしかもってないもんね~)
上限解除とやらの具合みてみたいし、
持ち物欄のことは、大いに気になる。


では、のぞいてまいりまーす^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。