アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

フレヌゥルへイカ焼き食べに行こうツアー

2009-10-09 20:15:48 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。



一日たって、blogramによる拙ブログのみどころに変化がでました。

「四季と家事とダイエットへの熱い想いが溢れています。」

だそうです。


・・・ありがとう、blogram。ネタを提供してくれて



さて、

林檎の新人レディヲリさんが、無事70台に突入。
支援さんとペアなら、マニタスの蜘蛛もいけます^^b


ということで、昨夜は、ギルメン転パラ氏の提案で、フレにイカ焼きを食べに参りました。


入ったら、カウントが262とあって・・・

「誰かいるのかな?」
「カウント減ってないよ」
「どうする?」
シャウトで無人なのを確認後、続行することに。


262倒すまでに、フレを何周したんでしょうか。

で、今回は、北東の隅に、イカは出ました。




と!



なんと!









出ました、ジルコン粉



アド合成を控えたギルメン転パラ氏が、落札マイドッ


がんばって、@5つ拾ってください





とまぁ、こんな感じで、ものの見事に経験値UPイベとは関係のない一日でありました。

あ、でも、ユニメンバルさんが、ついに100歳になったり、
ムチャクチャなレベル幅のフレPTでも、71歳の新人ヲリさんに20%も経験が入ったのは、
やはりイベの恩恵というものでしょう



●レディヲリさんのフル骨装備



頭から脚先にむかって、モスグリーンから緑がかったグレーに、
グラディーションしてく感じですね。

で、これを見たユニメンヲリさんがひとこと
「露出が少ない・・・」

・・・・・

今後、どんどん露出は減ります。



●葡萄おめ!w^^w

上述の、100歳なったユニメンバル氏であります^^




●私信 
Nさんへ 林檎のAは、9月5日付けのこのエントリをみてね^^

見た覚えもないほど違和感ない自然な旗だったのだと思うことにするわ・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-10 00:54:15
 あ、んないいもn出るんだ?
 俺の時なんかゴミオンリーwwwwwwwwwwwww。
 
 それとブログのデザイン変わりましたねー味覚イベントにあわせて?
 秋らしくいい感じだよねー
返信する
Unknown (almida2)
2009-10-10 05:01:02
クロトレで
「13回目でジル粉」という書き込みがあったんで
出るらしいことは知ってはいたんですが^^
ウチのユニハンだと、そのマップお初の人とか
何かお祝い的なことだと、こんなことがあるような気がします^^

このテンプレ、いいでしょう?^^
gooブログでたまにある、スイーツシリーズなんです^^
オイラも大好きで、見てるだけでヨダレがががw
あと1つあるんで、お楽しみに!^^b
返信する
Unknown (Nヲリ)
2009-10-10 11:10:05
も、もちろん覚えてましたよ… ヾ(;´▽`A``

バル金色鎧が一番露出が高いのかな・・・・

blogram「エロ」にしてしまおうw
返信する
Unknown (almida2)
2009-10-10 20:19:33
・・・エロですか( ゜▽ ゜;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。