アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

寝とぼけた夜

2009-10-10 20:04:59 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。



坊主しか売れないPSを早々に切り上げ、
夜の狩りに備え、PCを切っていた昨夜・・・

そろそろ入ろうかな~と、PCをたちあげ、クロノス起動するも

INできない・・・・

あれ?と思いつつ、クロトレを見ると、なんか落ちているらしい。

あ~、もうしょうがないな、と・・・


ゴロりと横になってしまったのが敗因です


次に目覚めたのは、明け方5時でした。
とりあえず、INしてスレイドをいただきましたw




というわけで、昨夜はINしなかったのです。



ま・まぁ、ちょっとね、病み上がりで疲れてたのかなぁ。
一日中眠たかったのは事実。

こういうときは、体の要求に素直になるのが一番ですよね・・・

そこw「体の要求」に反応しないww







ところで、こんなニュースが。

ルー大柴 オンラインRPGに参戦「Meと新大陸にトゥギャザー!!」


やるなあ・・・グラナダエスパダプラス

てか、ルー大柴×グラナダ・エスパダってのが、
実にしっくりくる取り合わせで、
もう、論評不用ですw

こういうのは、クロノスにはありえないでしょうなあ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。