アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

レディヲリさんのコニュ手足

2008-03-19 14:57:23 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

ウチのレディヲリさんが、ついに手足だけコニュとなりました。



鎧はまだ骨董ですが、
この手足、コーニュなんですよ。
ちなみに、ケルだったかな?色付け済みだそうです^^

いやあ@@;
感じが違いますねえ、男ヲリさんと@@;

私はバルのゲル装備と赤装備とならんで
男ヲリさんの、フルコーニュが大好きなんです。
特にコニュ頭ですね^^

しかし、レディヲリさんのコニュ脚は
なんと感じが違うことか・・・

トゲトゲあってもいいような気がする。

あと、画像はちょっと撮り損ねましたが、
レディヲリさんのコニュ頭は
骨董頭とあまり大差がないような・・・
しかも、両角の張り出しが小さく
ちと、不満ですねえ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。