アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

めでてぇなぁ(^^

2008-01-21 12:21:52 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です。ウチのメンバ、がんばってます!


今夜は、サブマジのレベ上げを手伝ってもらおうかと思い
R嬢とUさんを誘ってフレへ。
その後、m氏のサブヲリも着てくれて、
短時間で50%入りました。
くどいようですが、サブマジには神祝いれてませんからね。

と、
R嬢の右手に カリスがぁぁぁぁぁぁ~ッ!



おめでとう!


いやあ、2次は一度失敗したらしいけど

3次一発かぁ・・・
いやぁ、R嬢はなかなか合成運いいね♪


一方、
昨夜、図書で結構レベルを上げてたUさん。
今夜のフレで、ついに80歳に!ドンドンパフパフ

さぁ、いよいよフルコーニュです!



かっくいい・・・


と、まぁ、成長著しいギルメンに、ほっくほくです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活性が・・・ (ぴろぴろ)
2008-01-21 16:18:00
こんちゃ^^v
林檎ギルド、凄く活性が良いですね。
アルミダさん抜かれる勢いですね。

あたいは、やっとこ昨日雨で85@@v
長かったなぁ・・・(まったりとサボってたからなぁ;;)

その内森ででもご一緒出来る日がくる事を夢見て・・・

ではでは^^v
返信する
ぴろぴろさん^^ノ (almida2)
2008-01-22 11:06:47
こんです^^

>林檎ギルド、凄く活性が良いですね。

ありがとうございます^^
でも、そちらさまだって^^v

>アルミダさん抜かれる勢いですね。

きっと抜かされると思います。
というか、私の夢は、レベルの高くなった彼らに寄生して
左団扇で100歳になる、というものでして・・・


ところでっ、

85歳おめでとうございます!
\(^▽^)/バンザーイ
雨で、というところが、すばらしい(^^b

雨でも森でも、いつかご一緒したいですね
であであ^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。